忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:41 |
新型アトレーワゴン☆
DSCF2520.JPGDSCF2522.JPGDSCF2524.JPG







とうとう出ました、新型アトレーワゴン。

低燃費エンジン搭載で5%の燃費向上らしいです。

主な外見の変化は
①ドアミラーにウインカーが付いた
②フロントガラス上部に日除けが付いた
③ライト上のウインカーがオレンジになった
④フロントグリルが変わった
⑤フロントスポイラ-の押し出しが強くなった
⑥テールランプの配色が変わった
⑦内装色がベージュになった

装備の変化は
①オートエアコンになった
②RSリミテッドにパワースライドドアが付いた

見た目は前期のほうがいいかも・・・
まーネックだった燃費は少し良くなったみたいなので・・・ホンと少しやけど

6410858d.jpeg 個人的にはこんな感じのマイナーチェンジをして欲しかった。
 
 そのうちエアロダウンカスタムとか言ってこんなの出たりして・・・

 あんまり人気無いからありえんかなー?



2a5b9b5d.jpeg 暇だったので、タント風に仕上げてみました。

 どうでしょう?
PR

2007/09/07 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サス交換(リア) | HOME | 新型アトレーのテールランプ>>
忍者ブログ[PR]